每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1835|回复: 1

[求助] 陳美齡日文歌名

[复制链接]
发表于 2007-6-7 19:15:23 | 显示全部楼层 |阅读模式
陳美齡日文歌名
[url=]http://www.zshare.net/audio/21760799a24bf3/[/url]  
另求一首陳美齡日文歌
愛の迷い子
及另一首大月みやこ - 白い海峡
发表于 2007-6-7 21:37:00 | 显示全部楼层
原帖由 ericlampk 于 2007-6-7 19:15 发表
求陳美齡日文歌名
http://www.zshare.net/audio/21760799a24bf3/  



--------------------------------------------------------------------------
美(うつく)しい朝(あさ)がきます

   呗(うた): アグネス・チャン

       作词(さくし): 安井(やすい)かずみ
       作曲(さっきょく): 井上(いのうえ)忠夫(ただお)
--------------------------------------------------------------------------
 
朝(あっさぁ(^_^;)がきます そよ风(かぜ)も吹(ふ)きます
あと あなたがいれば
 
歌(うったぁ)うたえば
友达(ともだち)もあります
ただ あなたがいない 淋(さび)しさ
 
素敌(すてき)なことばかりないけど
皆(み)んなと 同(お)んなじぐらいには
幸(しあわ)せ なりたいのです
あなたの そばで 见(み)つけた
青空(あおぞら) その素晴(すば)らしさ
わたしは 忘(わっす)れない
 
 
时(とき)すぎます 思(おも)い出(で)もあります
あと あなたがいれば
名前(なまえ) 呼(よ)べば
胸(むね)あつくなります
今(いま) あなたがいない 淋(さび)しさ
 
素敌(すてき)なことばかりないけど
皆(み)んなと 同(お)んなじぐらいには
幸(しあわ)せ なりたいのです
あなたと 步(ある)いてみたい
わたしは お祈(いの)りします
今(いま)すぐ 来(き)て下(くだ)さい
今(いま)すぐ 来(き)て下(くだ)さい


[ 本帖最后由 manana 于 2007-6-7 21:38 编辑 ]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-3-29 21:06 , Processed in 0.019988 second(s), 7 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表