每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 781|回复: 1

長い間 - Kiroro(很爱很爱你 刘若英)

[复制链接]
发表于 2007-5-3 13:09:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
長い間 待たせて ごめん
また 急に 仕事が 入った
いつも 一緖に いられなくて
淋しい 思いを させたね

逢えない とき
受話器から きこえる
きみの 聲が かすれてる

久しぶりに 逢った 時の
君の 笑顔が 胸を さらってゆく


氣づいたの あなたが こんなに
胸の 中に いること
愛してる まさかね
そんな 事 言えない

あなたの その言葉だけを 信じて
今日まで 待っていた 私
笑顔 だけは 忘れないように
あなたの 側に いたいから

笑ってる あなたの 側では
素直になれるの

愛してる でも まさかね
そんな 事 言えない

氣づいたの あなたが こんなに
胸の 中に いること

愛してる まさかね
そんな 事 言えない

笑ってる あなたの 側では
素直に なれるの

愛してる でもまさかね
そんな 事 言えない

氣づいたの あなたが こんなに
胸の 中に いること

愛してる まさかね
そんな 事 言えない

笑ってる あなたの 側では
素直に なれるの

愛してる でもまさかね
そんな事(こと)言(い)えない


[ 本帖最后由 ycliming 于 2007-5-3 13:12 编辑 ]
发表于 2007-5-3 13:18:57 | 显示全部楼层

忘れない

笑顔 だけは 忘れないように
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-19 23:14 , Processed in 0.014524 second(s), 9 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表