每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1445|回复: 3

[求助] 求:森田童子[海が死んでもいいョって鳴いている]

[复制链接]
发表于 2007-4-13 16:18:48 | 显示全部楼层 |阅读模式
求:森田童子[海が死んでもいいョって鳴いている]
发表于 2007-4-13 17:53:43 | 显示全部楼层
寒~森田童子的歌的名字咋都这渗得荒~
发表于 2007-4-14 11:46:35 | 显示全部楼层
原帖由 susuki 于 2007-4-13 16:18 发表
求:森田童子[海が死んでもいいョって鳴いている]



-------------------------------------------
  海(うみ)が死(し)んでもいいヨって鸣(な)いている
[wmaautoplay]http://h1.ripway.com/manana21/morita_umiga32.wma[/wmaautoplay]
    呗(うた):森田童子 (もりた どうじ)
             作词・作曲:森田童子
             编曲:千代正行
-------------------------------------------
 
 父(ちぃちぃ)よ 母(はぁはぁ)よ あなたのいい子(こ)で
 いられなかったぼくを 许(ゆる)して下(くだ)さい
 ぼくは ひとりで 生(い)きてゆきます
 
 声(こえ)を出(だ)さずに 笑(わら)うくせ
 悲(かな)しきぃ くせは 下(した)唇(くちびる)をかむ
 窗(まど)にうつした ぼくの颜(かお)
 
 初(はじ)めて タバコを 吸(す)いました
 悲(かな)しきぃ 嘘(うそ)も 知(し)りまぁした
 夕(ゆう)べ あなたの 梦(ゆめ)を见(み)ました
 
 ぼくの声(こえ)に惊(おどろ)いて 目(め)を觉(さ)ましました
 仆(ぼく)は梦(ゆめ)の中(なか)で 泣(な)いていたようです
 
 
 海(うみ)がぼくと死(し)んでも いいョってよんでます 
 すさんでゆくぼくの ほほが冷(つめ)たい
 谁(だれ)か ぼくに话(はな)しかけて下(くだ)さい
 
 
 父(ちぃちぃ)よ 母(はぁはぁ)よ あなたのいい子(こ)で 
 いられなかったぼくを 许(ゆる)して下(くだ)さい
 ぼくは ひとりで 生(い)きてゆきます


[ 本帖最后由 manana 于 2007-4-15 21:57 编辑 ]
 楼主| 发表于 2007-4-15 20:51:03 | 显示全部楼层
非常感谢:)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-7 17:36 , Processed in 0.017648 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表