每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1597|回复: 2

古内東子ちゃんの「うそつき」という歌を欲しいですが、誰かが手伝ってくれませんか?

[复制链接]
发表于 2007-2-9 13:21:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
古内東子ちゃんの「うそつき」という歌を欲しいですが、誰かが手伝ってくれませんか?

お願いします~~~~
发表于 2007-2-25 02:18:25 | 显示全部楼层
原帖由 otoha 于 2007-2-9 13:21 发表
古内東子ちゃんの「うそつき」という歌を欲しいですが、誰かが手伝ってくれませんか?
お願いします~~~~



(☆^ー^)ノ~~~~ ♪
-----------------------------------------------
うそつき

            呗 古内东子
            作词 TOKO FURUUCHI
            作曲 TOKO FURUUCHI
-----------------------------------------------

あの日私はただのふられた一人の女で
他の人を好きになったあなた默って许してた
どこにでもある店で迟い夕食をとり
つきあい程度の轻いお酒饮んで别れた

爱されてなかったのかな
一度でも一瞬でも
大丈夫 また恋をすれば
そして笑って笑って忘れようとしたけれど

こんなにも深く伤ついてた 知らなかった
泪をひとつぶ谁かの前でこぼせたらよかった
大人になるってなぜこんなに胸が苦しいの
教えて 私は嘘をついてばかりよ

气のあう仲间といるといつも气乐な样で
部屋に归れば眠るだけの日々が续いてた
想い出の场所を通ればなるべく目をそらそう
大丈夫 また恋は出来る
だけどこうして无理して忘れたくもなくて

何かに向ってただまっすぐ步けない
心のかけらをあなたのもとへ预けていたままで
手帐の余白を埋めることで幸せだなんて
逃げてる私は嘘をついてばかりよ

こんなにも深く伤ついてた知らなかった
泪をひとつぶ谁かの前でこぼせたらよかった
大人になるってなぜこんなに胸が苦しいの
教えて 私は嘘をついてばかりよ
 楼主| 发表于 2007-4-2 22:16:23 | 显示全部楼层
ダウンロードできねぇんだ~  どうしたの?  助けて!!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-18 16:07 , Processed in 0.017502 second(s), 9 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表