每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1261|回复: 5

[二传] \米仓千寻 - Spring ~start on a journey~ /夏の终わりの花火,想い出がいっぱい

[复制链接]
发表于 2011-11-8 01:26:21 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 manana 于 2011-12-12 09:22 编辑

 
                    Release on 2003/02/26
 
 
米仓千寻_01. Start on a journey
米仓千寻_02. 夏の终わりの花火
米仓千寻_03. 想い出がいっぱい
米仓千寻_04. 月に愿いを
米仓千寻_05. 空はひとーつ!!
米仓千寻_06. 「手纸」
米仓千寻_07. 口づけを 歌うように
米仓千寻_08. Bridge
米仓千寻_09. stars
米仓千寻_10. さくら咲く日に
米仓千寻_11. おやすみのうた
 

 
 
       【试听】想い出がいっぱい
       [wmaautoplay]http://mu6.me/music/21424.mp3[/wmaautoplay]

 
------------------------------------------------------------------------
  想い出がいっぱい(おもいでが いっぱい)
 
      呗(うた): 米仓千寻(よねくら ちひろ)
 
         作词(さくし): 阿木燿子(あき ようこ)
         作曲(さっきょく): 铃木キサブロー(すずき きざぶろー)
------------------------------------------------------------------------
 
古(ふる)いアルバムの中(なか)に 隐(かく)れて 想い出(おもいで)がいっぱい
无邪气(むじゃき)な笑颜(えがお)の下(した)の 日付(ひづ)けは 遥(はる)かなメモリー

时(とき)は无限(むげん)のつながりで 终(おわ)りを 思(おも)いもしないね
手(て)に届(とど)く宇宙(うちゅう)は 限(かぎ)りなく澄(す)んで
君(きみ)を包(つつ)んでいた
 
大人(おとな)の阶段(かいだん)昇(のぼ)る 君(きみ)はまだシンデレラさ
幸福(しあわせ)は谁(だれ)かがきっと
运(はこ)んでくれると信(しん)じてるね
 
少女(しょうじょ)だったと いつの日(ひ)か 想(おも)う时(とき)がくるのさ
 
キラリ木洩れ阳(こもれび)のような
眩(まぶ)しい 想い出(おもいで)がいっぱい
一人(ひとり)だけ横向(よこむ)く 记念写真(きねんしゃしん)だね 
恋(こい)を梦见(ゆめみ)る顷(ころ)
 
硝子(がらす)の阶段(かいだん)降(お)りる 硝子(がらす)の靴(くつ)シンデレラさ
踊场(おどりば)で足(あし)を止(と)めて 时计(とけい)の音(おと)气(き)にしている
 
少女(しょうじょ)だったと 怀(なつ)かしく 振り向(ふりむ)く日(ひ)があるのさ
 
 
大人(おとな)の阶段(かいだん)昇(のぼ)る 君(きみ)はまだ シンデレラさ
幸福(しあわせ)は谁(だれ)かがきっと
运(はこ)んでくれると信(しん)じてるね
 
少女(しょうじょ)だったと いつの日(ひ)か 想(おも)う时(とき)がくるのさ
少女(しょうじょ)だったと 怀(なつ)かしく
振り向(ふりむ)く日(ひ)があるのさ
 
                                          lalala..... 

 
 
          mpeg-1 layer3, 160k,44100Hz stereo 低比特率 (^_^;
  
以下内容不跟帖回复也能看到
==============================
uploadhere 下载
==============================
 
 
  
▼下载地址 和 解压密码 ▼
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 1 才可浏览,您当前积分为 0

评分

参与人数 3金钱 +15 收起 理由
bobbysu + 5 赞一个!
cy183 + 5 赞一个!
hopeyearn + 5 赞一个!

查看全部评分

发表于 2011-11-8 08:23:04 | 显示全部楼层
thanks for sharing
发表于 2011-11-8 20:55:07 | 显示全部楼层
谢谢manana辛苦上传!
发表于 2011-11-8 21:25:58 | 显示全部楼层
絕對值得珍藏多謝manana大大
发表于 2011-11-9 01:06:11 | 显示全部楼层
凌晨好呀manana大大 !

小風馬對這位妹子的歌並不太熟識,
只聽過 "想い出がいっぱい" 呀 !

小風馬謝謝manana大大的分享,
好等小風馬可以認識她的其他歌曲呢    !
发表于 2011-11-13 19:57:36 | 显示全部楼层
谢谢楼主分享,喜欢米仓的TO YOUR HEART
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-4 22:45 , Processed in 0.022405 second(s), 11 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表