每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2522|回复: 3

[出售] 出 GOLDEN☆BEST 冲田浩之 闲置

[复制链接]
发表于 2011-10-29 01:40:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 mihoazuki 于 2011-10-29 01:40 编辑



2011年4月购于摩西摩西购物网。正版行货。买来就是为了把歌在电脑里转换无损格式的。所以平时没有听碟子。成色极好。9.5新。 100元回血。

QQ:56238712
这张碟有足球小将翼的几首歌。主题曲19.燃えてヒーロー、11.冬のライオン、20.熱い友情、13.君に捧げるララバイ


详细信息:http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B ... veASIN%3DB0010SGSP2

最有参考价值的旅客评

10 人中、10人の方が、?このレビューが参考になった?と投票しています。
5颗星 5.0★プレイバック80'S、!ヒロの全て, 2007/12/11
By tomojoe-レビューをすべて見る
レビュー対象商品:ゴールデン☆ベスト 沖田浩之 (CD)
Golden J-popシリーズでベストがリリースされただけでもファンには
嬉しかったに違いない。
それが、新たなるベスト盤でリリースされることになった。
収録曲(予定)は以下の通り。

1.E気持
2.半熟期
3.はみだしチャンピオン
4.俺をよろしく
5.隠れアムール
6.熱風王子
7.気絶するほど悩ましい
8.とりあえずボディー?トーク
9.困ったラブ?ソング
10.お前にマラリア
11.冬のライオン
12.奇蹟の純情
13.君に捧げるララバイ
14.ジェームス?ディーン?ジュニア
15.青春フットワーク
16.どうにかなっちゃう前奏曲
17.とっちらかってTIME SLIP
18.揺れる19才
19.燃えてヒーロー
20.熱い友情
21.夏の魔術師
22.ヒカル

前作のベストと比較しても曲数が増えているうえ、
「キャプテン翼」のあの名曲が収録されているのがなんといっても、いい。

今までアニメのサントラやオムニバスでしか聴けなかったこれらの楽曲が
ヒロの楽曲としてベストに収められたのは嬉しいことである。

Charの名曲のカバーはもちろん、当時の時代を象徴するようなタイトルも興味をそそられる、
80年代の音楽シーンを振り返る事ができるアイドルファン必携のベストになりそうだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はいいいえ違反を報告|固定リンク
コメント コメント


5 人中、5人の方が、?このレビューが参考になった?と投票しています。
5颗星 4.0はみだしチャンピオン, 2008/11/2
By 快座亜(横浜市) -レビューをすべて見る
レビュー対象商品:ゴールデン☆ベスト 沖田浩之 (CD)
懐かしいですね。沖田さんのデビュー当時、自分は小学生でテレビでよく見てました。シングル二曲目以降はベストテン番組で見かけなくなりましたが、曲自体は良かったです。某人気アニメの主題歌でファン以外の人にも知名度が高い「冬のライオン」、「燃えてヒーロー」など聴き所が多いです。個人的にはロック音楽の概念にとらわれないヴィジュアル系の先駆ともいえる「はみだしチャンピオン」が名曲です。しかし、不満点が一つ。「E気持ち」の歌詞カードにワンコーラス分しか書かれていないじゃないデスカ。「はみだし~」のカモンの所が抜けてたりと、その辺ちゃんとしてほしいです。よく誰も指摘しないですね?

レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はいいいえ違反を報告|固定リンク
コメント コメント


4 人中、4人の方が、?このレビューが参考になった?と投票しています。
5颗星 5.0青春フットワーク, 2008/3/23
By やまお-レビューをすべて見る
レビュー対象商品:ゴールデン☆ベスト 沖田浩之 (CD)
今までシングルでしか聴けなかった「青春フットワーク」が 、ようやくCD化されました。CMソングにもなったし(チョコフレーク)、ソコソコ人気もあった曲なので、こうして再び聴ける事がとても嬉しいです。解説はありませんが、懐かしいフォトがたまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はいいいえ違反を報告|固定リンク
コメント コメント あなたの意見や感想を教えてください: 自分のレビューを作成する
› カスタマーレビューを見る(3)
 楼主| 发表于 2011-10-29 13:59:16 | 显示全部楼层
DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
发表于 2011-10-29 15:26:32 | 显示全部楼层
这人好萌
没听过
 楼主| 发表于 2012-1-11 17:27:04 | 显示全部楼层
山山 发表于 2011-10-29 15:26
这人好萌
没听过

足球小将翼的主题曲和片尾曲就是他唱的。你一定听过吧
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-4-26 14:34 , Processed in 0.013051 second(s), 7 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表