每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1329|回复: 4

[二传] \トモとスザンヌ - 出会えてよかった/お台场の女 deposit Re. up

[复制链接]
发表于 2009-6-26 23:42:45 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 manana 于 2015-11-6 12:39 编辑

     Release on 2009/05/20
 
 
 
1. トモとスザンヌ_  出会えてよかった
2. 部长と部下_      お台场の女
3. トモとスザンヌ_  出会えてよかった (トモと歌おう)
4. トモとスザンヌ_  出会えてよかった (スザンヌと歌おう)
5. トモとスザンヌ_  出会えてよかった (カラオケ)
6. 部长と部下_      お台场の女 (部长とデュエット)
7. 部长と部下_      お台场の女 (部下とデュエット)
8. 部长と部下_      お台场の女 (カラオケ) 
 
                    MPEG-1 layer 3  320kbit,44100Hz
 
  
【试听】 お台场の女


--------------------------------------------------------
お台场の女(おだいばのおんな)
 
   呗(うた): 部长と部下(ぶちょうとぶか)
 
      作词(さくし): カシアス岛田(しまだ)
      作曲(さっきょく): 高原兄(たかはらけい)
--------------------------------------------------------

 
♂部长) 俺(おれ)は梦(ゆめ)追(お)いかけた
♂部下) 私(わたし)あなた追(お)いかけた
♂部长) 日(ひ)のあたる场所(ばしょ)には 影(かげ)がある
♀部下) 气付(きづ)いたの
♂部长) あなたとなら死(し)ねると
♀部下) いつも本气(ほんき)で思(おも)った そんな私(わたし)があなたに サヨナラ言(ゆ)う
♂部长) よせよ冗谈(じょうだん) 待(ま)てと言(い)えない 男(おとこ)の生(い)きざま 
♂部长) お前(まえ)の幸(しあわ)せ 愿(ねが)うだけ
♀♂二人) 私(わたし) 飞(と)べない ゆりかもめ 久々(ひさびさ) 见上(みあ)げた 
♀♂二人) 空(そら)は 美(うつく)しく 私(わたし) 飞(と)べない海(うみ)ほたる
♀♂二人) 泪(なみだ)の お台场(だいば) レインボーブリッジ 桥(はし)の向(む)こうに幸(しあわ)せあるよね
♀♂二人) 信(しん)じてる 梦见(ゆめみ)てる お台场(だいば)の 女(おんな)
 
 
♂部长) わがままだった女(おんな)と
♀部下) 子供(こども)だった男(おとこ)ね
♂部长) 华(はな)やかな女(おんな)は悲(かな)しみが ある
♀部下) あなたのせい
♂部长) 俺(おれ)を爱(あい)してくれてた
♀部下) あなたしか知(し)らなくて でも明日(あす)から违(ちが)う人生(じんせい)生(い)きていくわ
♂部长) 未练(みれん)残(のこ)す
♀部下) 辛(つら)くなったなら かえって来(こ)いよと 弱(よわ)い女(おんな)に 见(み)られたわ
 
♀♂二人) 私(わたし) 飞(と)べない ゆりかもめ 久々(ひさびさ) 见上(みあ)げた 空(そら)は 美(うつく)しく
♀♂二人) 私(わたし) 飞(と)べない 海(うみ)ほたる この海(うみ)どこまで 续(つづ)いているのよ
♀♂二人) 海(うみ)の向(む)こうに幸(しあわ)せ待(ま)ってる 
♀♂二人) 信(しん)じてる 梦见(ゆめみ)てる お台场(だいば)の 女(おんな)
 
♀♂二人) 重(かさ)なり合(あ)ってた 飞行机雲(ひこうきぐも)が 少(すこ)しずつゆっくり 消(き)えてゆく
♀♂二人) 私(わたし) 飞(と)べない ゆりかもめ 久々(ひさびさ) 见上(みあ)げた 空(そら)は 美(うつく)しく
♀♂二人) 私(わたし) 飞(と)べない海(うみ)ほたる 泪(なみだ)のお台场(だいば) レインボーブリッジ
♀♂二人) 桥(はし)の向(む)こうに幸(しあわ)せあるよね 
♀♂二人) 信(しん)じてる 梦见(ゆめみ)てる お台场(だいば)の 女(おんな)
 

     
 
 
▼下载地址▼
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 1 才可浏览,您当前积分为 0

 


-odaiba.jpg

评分

参与人数 1金钱 +10 收起 理由
bobbysu + 10 赞一个!

查看全部评分

发表于 2009-6-27 06:55:07 | 显示全部楼层
谢谢分享。
发表于 2009-6-27 09:55:26 | 显示全部楼层
感謝 manana兄的分享
发表于 2009-6-27 10:22:00 | 显示全部楼层
thanks:)
发表于 2009-6-27 14:10:39 | 显示全部楼层
谢谢分享
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-13 09:50 , Processed in 0.018875 second(s), 9 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表