每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 161|回复: 1

[音乐话题廊] 関本登美子 -1969 男一匹

[复制链接]
发表于 2024-6-18 15:55:54 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 synchro 于 2024-6-18 15:55 编辑

FOLDER.jpg

関本登美子 - 男一匹~ お耳を拝借  EP
1969
Minoruphone KA-279

A 男一匹
B お耳を拝借


男一匹
Google Drive:
https://drive.google.com/file/d/ ... IZ/view?usp=sharing

周東敬二  作詩
只野通泰  作曲
1
なんと言わりょと  気にするな
弱音を吐かず  やるだけさ
男だったら  まっすぐに
自分の決めた  道をゆけ
見せてごらんよ  見せてごらんよ
人がおどろく  ど根性
2
金じゃ買えない  人情が
あるんだこんな  世間にも
雨に打たれて  踏まれても
また咲く草の  花を見な
やってごらんよ  やってごらんよ
負けて泣くのも  若いうち
3
あんな女に  いつまでも
くよくよするな  おかしいぜ
いつか話した  あの夢を
その手でぐっと  摑みとれ
そうだその意気  そうだその意気
男一匹  やってみな

--------------------------------------------------------------------------
お耳を拝借
Google Drive:
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

庭聖二  作詩
さいとう久  作曲
東八郎  編曲
1
お酒のこころを  かみしめて
飲めば酒場は  天国よ
あたいは陽気な  艶歌っ娘
一丁出そうか  人情と義理の
花も実もある  はやり唄
お客さん  お耳を拝借
2
今夜も酔ってる  お客さん
恋のみれんの  苦酒か
あたいはおきゃんな  艶歌っ娘
一丁男の  根性とやらを
いきな小節で  きかせようか
お客さん  お耳を拝借
3
お酒を肴に  くどくよじゃ
いつも女が  泣きをみる
あたいは酒場の  艶歌っ娘
一丁唄おうか  惚れても好きと
云えぬ苦しい  胸のうち
お客さん  お耳を拝借

评分

参与人数 1金钱 +5 收起 理由
ninevon + 5 赞一个!

查看全部评分

发表于 2024-8-12 00:25:55 | 显示全部楼层
感谢分享
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-9-8 10:37 , Processed in 0.029444 second(s), 12 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表