每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 412|回复: 23

[原创] (原创 + 二传)小林幸子作品(11张全曲集 +19张EP)打包分享/WAV/BD

[复制链接]
发表于 2024-4-15 09:49:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 東赢音楽之風 于 2024-4-15 10:07 编辑

(原创 + 二传)小林幸子作品(11张全曲集 +19张EP)打包分享,其中9张原创单曲EP,10张二传单曲EP。里面可能有你已经有的也可能你还没有的!感兴趣的话可以通通打包走!
曲目如下:
单曲:
1. やんちゃ酒
2. やんちゃ酒(カラオケ)
3. 時代屋の女房
4. 時代屋の女房(カラオケ)

1.春蝉
2.愛ひと重
3.春蝉(カラオケ)
4.愛ひと重(カラオケ)

1. 風といっしょに 4:58
2. すてきなコレクション 4:11
3. 風といっしょに(カラオケ) 5:00
4. すてきなコレクション(カラオケ) 4:11

1.故郷
2.故郷  [オリジナル?カラオケ]
3.しおどき  
4.しおどき  [オリジナル?カラオケ]

1. 恋桜 4:43
2. ほら、ひとりじゃないよ 4:03
3. 恋桜(オリジナル・カラオケ) 4:43
4. ほら、ひとりじゃないよ(オリジナル・カラオケ) 4:02

1.恋螢
2.恋螢  [オリジナル?カラオケ]
3.心...誘われて
4.心...誘われて  [オリジナル?カラオケ]

1.母ひとり  
2.一人心中  
3.母ひとり  [カラオケ]
4.一人心中   [カラオケ]

1. 泣かせ雨
  2. 百花繚乱
  3. 泣かせ雨(カラオケ)
  4. 百花繚乱(カラオケ)

1. 天命燃ゆ
2. 天命燃ゆ(カラオケ)
3. 七夕慕情
4. 七夕慕情(カラオケ)

1. 万葉恋歌 ああ、君待つと
2. 万葉恋歌 ああ、君待つと (自由訳・朗読Version)
3. 万葉恋歌 ああ、君待つと (オリジナル・カラオケ)
4. 万葉恋歌 ああ、君待つと (インストゥルメンタル)
5. 万葉恋歌 ああ、君待つと (Short Version)

01. 幸せ
02. 幸せ (カラオケ)
03. イチマディン~永遠に…
04. イチマディン~永遠に… (カラオケ

1. 一夜かぎり
2. 一夜かぎり(カラオケ)
3. ハイヒール
4. ハイヒール(カラオケ)

1.雨の屋台酒
2.二輪草
3.雨の屋台酒 [カラオケ]
4.二輪草 [カラオケ]

1         雨月伝説
2         雨月伝説 (カラオケ)
3         心のままに
4         心のままに (カラオケ)

1.約束
2.ねむり歌
3.約束[オリジナル?カラオケ]
4.ねむり歌 [オリジナル?カラオケ]

1.越後に眠る 
2.星に抱かれて 
3.越後に眠る (オリジナルカラオケ)
4.星に抱かれて (オリジナルカラオケ)
5.越後に眠る (プレミアバージョン) (Bonus Track)

1 越後絶唱
2 四季の新潟
3 越後絶唱(オリジナル・カラオケ)
4 四季の新潟(オリジナル・カラオケ)

1. 越後情話
  2. 脇役
  3. 越後情話 (オリジナル・カラオケ)
  4. 脇役 (オリジナル・カラオケ)

1. 風といっしょに (小林幸子 × 中川翔子) 4:58       
2. タイプ:ワイルド (中川翔子) 3:28       
3. ポケットにファンタジー (Bonus track) (さち & じゅり) 3:59       
4. 風といっしょに (instrumental) 4:58       
5. タイプ:ワイルド (instrumental) 3:27

全曲集类:

小林幸子 昭和名曲ベスト
小林幸子 - あれから一年たちました(1980)
小林幸子 - 歌手生活40周年記念アルバム 孔雀 3CD(2003.6.5)
小林幸子 - 母ひとり(1995.12.21)
小林幸子 - 泣かせやがってこのやろう (1982.2.25)
小林幸子 ‎– 幸子、懐メロを唄う(1980)
小林幸子 - 艶華撩乱 (1989)
小林幸子 -1980 ふたりはひとり
小林幸子 -1993 芸能生活三十周年記念大全集~幸 CD3-4
小林幸子全曲集2015 (2015.10.21)
小林幸子-演歌の花道 (1986.3.31)

部分歌词:

時代屋の女房 – 小林幸子

時代を売るから 時代屋と
どこかの誰かが 言っていた
売ってください わたしにも
あなたの心の 炎まで
ふれもせで
色は匂へど 散りぬるを
花に嵐の その中を
ふわりふわふわ ゆらゆらり
ゆらりゆらゆら ふわふわり
陽炎みたいな このわたし
だから抱きしめて あなた

時代を買うから 時代屋と
どこかの誰かが ささやいた
買ってください わたしから
あなたを愛する 炎まで
ふれもせで
色は匂へど 散りぬるを
もののあはれが 風に舞う
ふわりふわふわ ゆらゆらり
ゆらりゆらゆら ふわふわり
陽炎みたいな このわたし
だから抱きしめて あなた

陽炎みたいな このわたし
だから抱きしめて あなた


やんちゃ酒 – 小林幸子

お酒 飲まなきゃ いい人だけど
飲んだら 喧嘩(やんちゃ)の 悪い癖
いいの いいのよ うれしい苦労
膝で 眠って 下さいな
あたしが この人 ついていなければ

そばで 見てなきゃ 何も出来ず
心の 弱さに コップ酒
いいの いいのよ 惚れたのだから
少し お下がり 頂くわ
あたしが この人 ついていなければ

涙もろくて 生き方 下手で
童子(こども)が 大きく なったまま
いいの いいのよ あしたのことは
着物 売っても 飲ませるわ
あたしが この人 ついていなければ


春蝉 – 小林幸子

人の心は 変るというが
いいえ逢うたび 好きになる
小枝だきしめ 啼く春蝉の
声を窓辺で ききながら
わかる気がする 忍び宿

添えぬさだめと あきらめながら
人を恋する 身のつらさ
はなればなれに 電車に乗って
あなたくるかと 待ちわびる
宿の時計のおそいこと

思い叶わぬ 恋なら熱く
いのち燃やして 終わりたい
逢えば一夜で 別れにゃならぬ
恋を恨んで ちぎり灯の
かげで小夜着(さよぎ)の 帯が泣く

風といっしょに – 小林幸子

歩きつづけて どこまで ゆくの?
風に たずねられて たちどまる

ひとつめの たいこ トクンとなって
たったひとつの いのち はじまった

やがて なにかを もとめて
ちいさな てのひらを ひろげ
きみは すぐに みつけたね
きみじゃない だれかを

誕生日祝う ローソクふえたけど
たったひとつの ふるさと たびだった

いまも なにかを もとめて
大きな ひとみ かがやいて
きみの ポケットの なかには
きみじゃない だれかとの‥‥

いくつもの であい
いくつもの わかれ
まぼろしのような 思い出も すこし

歩きつづけて どこまで ゆくの?
風にたずねられて 空をみる

歩きつづけて どこまで ゆこうか
風と いっしょに また歩きだそう

大地ふみしめ どこまでも ゆこう
めざした あの夢を つかむまで

大地ふみしめ どこまでも ゆこう
めざした あの夢を つかむまで

ララララ‥‥


故郷 – 小林幸子

夢破れ 生きることに疲れて
一人帰る 懐かし故郷
年老いた母の 胸にすがれば
変わらないぬくもり 心にしみいる

夕暮れの小道に 草ぶえ吹けば
遠い昔 よみがえる 想い
流れる星みつけ 願いをかけた
けがれない瞳の あの日の私よ

朝つゆに光る 川のせせらぎ
心乗せて 浮かべた笹舟
汗をふきもせず 山に登れば
浮雲の向こうに 明日が見えそう
汗をふきもせず 山に登れば
浮雲の向こうに 明日が見えそう
変わらないぬくもり 心にしみいる

恋桜 – 小林幸子

春 乱れる 夜の桜坂
あなたが好き やっぱり好きだから

はらはら 女 吹雪きます
今夜は嘘がつけません
隠しきれない帯の息
あなた 気づいてください あぁ

はらはら 女 吹雪きます
人に言えない恋ですか
二千年目の流星(ほし)が 降る
あなたに散りたい

抱いてください 添えぬ運命(さだめ)でも
あなたがいい 死ぬほど好きだから

しんしん 女 痛みます
月もこぼれる石畳
ちぎれるような肌の音
あなた 気づいてください あぁ

しんしん 女 痛みます
聞き分けのない恋ですか
二千年目の流星が降る
あなたに散りたい

はらはら 女 吹雪きます
愛しすぎてもいいですか
二千年目の流星が降る
あなたに散りたい

あなたに散りたい


ほら、ひとりじゃないよ – 小林幸子

ひとりぼっちの時は 星を見てごらん
いつでも あなたを照らしてるから
ほら、ひとりじゃないよ

大人を長くやってるとさ
哀しい思い出も増えてゆくのが 人生さ
でもさ、明日も生きたいと言いながら
星になってゆく人もいる

心のアルバムを開いてごらん
笑ってる自分が見つかるから
ほら、ひとりじゃないよ

大人を長くやってるとさ
たまには いいこともあるってのが 人生さ
今日も、明日も明後日も せいいっぱい
自分らしく生きてゆきたい

心のアルバムを開いてごらん
笑ってる自分が見つかるから
ほら、ひとりじゃないよ

心のアルバムを開いてごらん
笑ってる自分が見つかるから
ひとりぼっちの時は 星を見てごらん
いつでも あなたを照らしてるから
ほら、ひとりじゃないよ ずっとそばにいるよ
ほら、ひとりじゃないよ


恋蛍 – 小林幸子

煌めくライト 拍手の渦が
私の身体を 包みこみ
舞台の幕は 降りてゆく
終りの決まった 恋芝居
思いを寄せては いけない人に
叶わぬ夢の 恋螢

聞こえますか 私の声が
好きだと云ってる 私の台詞
気づいて下さい お願いだから
別れの待ってる 恋芝居

もうすぐ幕が 降りてゆく
涙があふれて とまらない
一度だけでも 貴方の妻を
演じて死んで ゆけるなら
抱かれて染まる 恋芝居
私はほたる 恋螢

聞こえますか 私の声が
愛しています 私の台詞
届いて下さい お願いだから
今夜限りの 恋芝居

聞こえますか 私の声が
好きだと云ってる 私の台詞
気づいて下さい お願いだから
別れの待ってる 恋芝居
別れの待ってる 恋芝居


泣かせ雨 – 小林幸子

あなたの心に 誰かいる
気づいた時には 遅すぎて
窓にしとしと そぼ降る雨よ
頬に時計の 跡つけて
酔ってうたた寝 夜の中

二ヶ月(ふたつき)泣いても まだ泣ける
痩(や)せた心に 酒を注ぐ
薄い灯りに とまり木酒場
どうせ朝には 覚(さ)めるのに
恋に未練の ひとり酒

つかんだつもりの 幸せが
指の空(す)き間(ま)に こぼれ散る
にじむ涙よ そぼ降る雨よ
酒でなだめる 胸の傷
揺れて淋しい ほつれ髪

天命燃ゆ – 小林幸子

風よ 生命が
欲しいと泣いた 北の空
生まれた日から 戦う男(ひと)を
守れるならば捧げます

水にはらはら 桜はらはら
あなたへ流れたい 千曲川
胸にしんしん 女しんしん
抱いて散らされたい
仰げば天空(そら)に 真綿の雲が
駆け渡る 越後は春

瞳 閉じれば
霧の向こうに 信濃路が
男の夢を 知らずにいたら
ただすがりつき泣きますか

酔いにほろほろ 涙ほろほろ
狂って乱れたい 春日山
情がひらひら 女ひらひら
あなた行くのですか
大地に眠る 華があなたの
胸に咲く その日を待つ

添えぬ運命(さだめ)が 修羅の道なら
心を祈ります 毘沙門天(びしゃもんてん)
肌にじんじん 愛がじんじん
あなた感じますか
仰げば天空(てん)に真綿の雲が
駆け渡る 越後は春

七夕慕情 - 小林幸子  词:黒石ひとみ   曲:黒石ひとみ

紅の色が似合うねと

ほめてくれ

(ひと)がいます

つくす指がかわいいと

抱いてくれた男ひと

もいます

好きな人と結ばれる

他愛ない願い

たんざくにときめき書いた

花はまだつぼみの頃

指輪の跡 残るほど

永く愛をくれた男(ひと)

嵐よりも一瞬に

わたしの胸 通った男(ひと)も

最後の恋言われたい

思慕(おも)いうらはらに

一夜限りのあたたかさ

花は咲き急ぎすぎて

ひとり寝は寂しさが

夢を揺り起こして

風が舞う音さえも

いとしいと思えます

一年一度逢える恋

それでいいのと

ひそやかな情熱になり

花は季節を過ぎても

ひとり寝はぬくもりが

心に足りなくて

思いでの肌の数

かさね着しています

ひとり寝は寂しさが

夢を揺り起こして

風が舞う音さえも

いとしいと思えます


幸せ – 小林幸子

夢なら醒める ああいつかは醒める
見なけりゃよかったのにと言われても
それでも夢が 醒めるまでのあいだ
見てたことを幸せと呼びたいわ
あなたの町が 窓の向こうで
星のように遠ざかる電車で思います
幸せになる 道には二つある
一つめは願いごとうまく叶うこと
幸せになる 道には二つある
もう一つは願いなんか捨ててしまうこと
せんないね せんないね
どちらもぜいたくね
せんないね せんないね
これからどうしよう
幸せになりたいね

旅の途中の ああ雪降る駅で
なぜ降りてしまったのかわからない
あなたは来ない 追いかけては来ない
当たり前ねと小さく笑います
急ぎ足では 遠ざかれない
雪の粒より小さな夢をまだ見てるわ
幸せになる 道には二つある
一つめは願いごとうまく叶うこと
幸せになる 道には二つある
もう一つは願いなんか捨ててしまうこと
せんないね せんないね
どちらもぜいたくね
せんないね せんないね
これからどうしよう
幸せになりたいね

幸せになる 道には二つある
一つめは願いごとうまく叶うこと
幸せになる 道には二つある
もう一つは願いなんか捨ててしまうこと
せんないね せんないね
せんないね せんないね
幸せになりたいね

一夜かぎり – 小林幸子

一夜と千夜を くらべてみて
どちらを選ぶと たずねながら
桜の花が 散るのを見つめ
こんどは 蛍のとき
その日が過ぎて 紅葉の季節
やがては 雪の舞い
愛して つづいて 逢っていても
そのとき そのとき 一夜かぎり

すっかり馴染んだ 腕のまくら
いい夢みたいと 願いながら
夜ふけの月が 雲るを眺め
夜風に ためいきつく
もう朝なんだ あと一時間
あなたは 寝息だけ
愛して つづいて 逢っていても
そのとき そのとき 一夜かぎり

思えばはるかな 時の彼方
紡いだ愛さえ かぞえきれず
何度か髪の 形を変えて
だんだん 短くなる
そういうこころ あなたの胸に
少しは 響くでしょう
愛して つづいて 逢っていても
そのとき そのとき 一夜かぎり

雨の屋台酒 – 小林幸子

知らぬ同士が 肩よせて
心の木枯らし 聴いている
酔っていますよ 酔っていますよ
あ~あんた
吐息まじりの ぐい飲みで
手酌がせつない 雨の駅裏 屋台酒

浮気虫なら 飛んでゆけ
迷子になっても 知らないぞ
口とうらはら 口とうらはら
あ~あんた
惚れてつくした 人だもの
あんたに逢いたい 雨の駅裏 屋台酒

待てば日和(ひより)も くるという
おでんに人情も しみている
泣いちゃいないわ 泣いちゃいないわ
あ~あんた
少しからしが きいただけ
灯りが濡れてる 雨の駅裏 屋台酒

雨月伝説 - 小林幸子  词:碓氷夕焼   曲:岡千秋

惚れた女の なみだの糸か

未練しとしと 月夜雨

雨降りお月さん 泣いとくれ

私と一緒に 泣いとくれ

死ぬまでふたりと 誓ったこころ

忘れたあのひと 照らしておくれ


待って いろよと 言われ た言葉

思い出します 日に 三度

雨降り お月さん 雲の中

私の いいひと 雲隠れ

お前と よばれて あなたと 呼んで

暮らした あのひと 捜して おくれ


悪い 男に 騙され 泣いた

馬鹿な 女と  他人は 言う

雨降り お月さん 聞いとくれ

私の 願いを 聞いとくれ

何処かで あのひと 見かけた ときは

今でも 好きだと 伝えて おくれ   伝えて おくれ


約束 – 小林幸子

母の手にすがり乍ら 歩いたあの道を
いつか私も同じように 歩きたいと思ってた
思い出はセピア色に いつも坂の途中
大きな樟の枝の向こう 遠く海が見えた

道ばたの名もない花 あなたに見えますか
ある時母は振り向いて 約束しようと云った
それぞれに人は誰も 自分の色で咲く
いつか必ずしあわせに 咲くと約束してね

悲しみは棘に変わってく
甘えたら色は褪せてゆく
思いどおりには 生きられないけれど
一生懸命咲いてね

あなたの背中はいつも とてもあたたかだった
どんな時でも私を 信じてくれた
憶えています必ず 約束は守ります
あの人と二人きっと 笑顔で咲きます

ねむり歌 – 小林幸子

ねんねんころり お眠りなさい
ねんねんころり よい子はねんね

夢見しあの日の 母の声
切なく 優しく この胸たたく

しとしと雨降れば 頬なでられて
ひゅるひゅる風吹けば 手を握りしめる

母の胸元で 聞いた歌を
何度も 何度も 口ずさんでた

離れしあの日の 母の顔
切なく 優しく この目に残る

しとしと雨降れば 微笑みくれて
ひゅるひゅる風吹けば 肩を抱きよせる

母の胸元で 聞いた歌を
何度も 何度も 口ずさんでた

しとしと雨降れば 頬なでられて
ひゅるひゅる風吹けば 手を握りしめる

母の胸元で 聞いた歌を
何度も 何度も 口ずさんでた

ねんねんころり お眠りなさい
ねんねんころり よい子はねんね

越後に眠る – 小林幸子

人にうしろ指を
さされ追いつめられて
逃げるように
舞い込んだのが 雪の町
そしてあなたとめぐり逢い
やがてあなたに愛されながら
悲しみがひとつずつ
雪の中に消えてゆく
やすらぎに つつまれて
越後に眠る

人の物語は
つらいことがつづくけど
終わりよけりゃ
生きてきたのも 無駄じゃない
いつかあなたの優しさに
ご恩返しをしたいと思う
あなたから離れない
母のように愛したい
命なる ふるさとよ
越後に眠る

悲しみがひとつずつ
雪の中に消えてゆく
やすらぎに つつまれて
越後に眠る
命なる ふるさとよ
越後に眠る

星に抱かれて – 小林幸子

あなたは私の上に
流れ星のように
ある日 突然降りてきた
胸は光に包まれた
私はもう 悩まない
私は今 考える
人生は美しい!
美しいはずだと
ああ 星に抱かれて
永遠に この愛とともに
星に抱かれて
大空の 終わりの果てまで。

あなたは私を連れて
流れ星のように
空へ 突然飛びたった
どこへ行こうとかまわない
花は咲き 鳥は舞う
波は打ち寄せ返す
日は沈み 日は上る
私は生きている
ああ 星に抱かれて
永遠に この愛とともに
星に抱かれて
大空の 終わりの果てまで。

私はもう 悩まない
私は今 考える
人生は美しい!
美しいはずだと

星に抱かれて
大空の 終わりの果てまで。
ああ 星に抱かれて
大空の 終わりの果てまで。
大空の 終わりの果てまで。

越後絶唱 – 小林幸子

冬の越後は 涙も凍る
まして子を持つ 女には
あなたがいない 淋しさつらさ
泣いてるばかりじゃ 暮らせない
がんばって がんばって つよく生きるのよ
吹雪く北風に 耐えて咲く 母子草(おやこぐさ)

わが身けずって 育ててくれた
母の苦労が わかります
お腹をすかせ お乳をねだる
紅葉(もみじ)の手をした この命
泣かないで 泣かないで つよく生きるのよ
夢を胸に抱く 愛の花 母子草(おやこぐさ)

雪の重さに 身をしならせて
竹と女は 冬を越す
越後の里に 花咲く頃は
この子も元気に 歩きだす
がんばって がんばって つよく生きるのよ
春はきっと来る きっと来る 母子草(おやこぐさ)

越後情話 – 小林幸子

数え七歳(ななつ)で 唄って泣いた
親にはぐれた 角兵獅子
酔えば泪の 泪の酒か
旅の夜風に 汽車の音が
越後 筒石 親不知

女ひとりの 浮草ぐらし
夢は都の 花舞台
恋も知らずの 知らずの千鳥
白い化粧の 悲しさよ
越後 深雪 柏崎

桴(ばち)を右手に 太棹(ふとざお)抱けば
芸が助ける 身の辛さ
春はいつ来る いつ来る春は
木綿絣に 雪が舞う
越後 荒海 佐渡ヶ島

風といっしょに – 小林幸子&中川翔子

歩きつづけて どこまで ゆくの?
風に たずねられて たちどまる

ひとつめの たいこ トクンとなって
たったひとつの いのち はじまった

やがて なにかを もとめて
小さな 手のひらを ひろげ
きみは すぐに みつけたね
きみじゃない だれかを

誕生日祝う ローソクふえたけど
たったひとつの ふるさと 旅立った

いまも なにかを もとめて
大きな ひとみ かがやいて
きみの ポケットの なかには
きみじゃない だれかとの‥‥

いくつもの であい
いくつもの わかれ
まぼろしのような
思い出も すこし

歩きつづけて どこまで ゆくの?
風に たずねられて 空を見る

歩きつづけて どこまで ゆこうか
風と いっしょに また歩き出そう

大地ふみしめ どこまでも ゆこう
めざした あの夢を つかむまで

大地ふみしめ どこまでも ゆこう
めざした あの夢を つかむまで

ララララ‥‥

タイプ:ワイルド – 中川翔子

マサラタウンに サヨナラしてから
どれだけの時間 たっただろう
すりきずきりきず なかまのかず
それはちょっと じまんかな

あの頃すっごく はやっていたから
買いに走った このスニーカーも
いまでは 世界中 さがしてもみつからない
最高の ボロボロぐつさ!

いつのまにか タイプ:ワイルド!
すこしずつだけど タイプ:ワイルド!
もっともっと タイプ:ワイルド!
つよくなるよ タイプ:ワイルド!

スーツケースも 記念写真も
ガイドも いらない旅だけど
出会ったみんなの あたたかさ
それはちゃんと 持って帰るよ

なんだかとっても つらい感じの
思い出だって あったはずだけど
気づかないうちに リュックのほころびから
こぼれおちて しまったようさ!

いつのまにか タイプ:ワイルド!
すこしずつだけど タイプ:ワイルド!
もっともっと タイプ:ワイルド!
つよくなるよ タイプ:ワイルド!

いつのまにか タイプ:ワイルド!
すこしずつだけど タイプ:ワイルド!
もっともっと タイプ:ワイルド!
つよくなるよ タイプ:ワイルド!

いつのまにか タイプ:ワイルド!
すこしずつだけど タイプ:ワイルド!
もっともっと タイプ:ワイルド!
つよくなるよ タイプ:ワイルド!

そして いつか こう言うよ
“ハローマイドリーム”

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
cover2.jpg
side1.jpg
side2.jpg
back.jpg
front.jpg
side 1.jpg
side 2.jpg
cover.jpg
back.jpg
p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5.jpg
p6.jpg
p7.jpg
i-img341x1200-1661536838eacf7q121287_旋转.jpg
front.jpg
back.jpg
box.jpg
front.jpg
folder.jpg
back.jpg
disc.jpg
i-img845x1200-1661536851ohvuyb185925.jpg
1129959934.jpg
1129959943.jpg
Cover.jpg
20210125173717.jpg
Folder.jpg
20210125173738.jpg
20210125173813.jpg
20210125173857.jpg
20210125173902.jpg
20210125173907.jpg
20210125173913.jpg
i-img600x450-1580956416lqpefa212.jpg
i-img600x450-1580956416ebsgrk212.jpg
IMG_20200731_174950.jpg
IMG_20200731_174956.jpg
Cover.jpg
20210125173709.jpg
20210125173731.jpg
20210125173922.jpg
20210125173918.jpg
IMG_332.jpg
IMG_328.jpg
5101DhKQJ2L._UF1000,1000_QL80_.jpg
20210125173725.jpg
20210125173721.jpg
folder.jpg
L1.jpg
L2.jpg
cover.jpg
folder.jpg
inner.jpg
Cover.jpg
Back.jpg
cover.jpg
back.jpg
disc.jpg
p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5.jpg
p6.jpg
p7.jpg
back.jpg
front.jpg
box.jpg
box-back.jpg
box&book.jpg
book10.jpg
book9.jpg
book8.jpg
book7.jpg
book6.jpg
book5.jpg
book4.jpg
book3.jpg
book2.jpg
book1.jpg
book.jpg
disc1.jpg
disc2.jpg
disc3.jpg
book...xx.jpg
cover.jpg
back.jpg
disc.jpg
folder.jpg
p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5.jpg

提取码.zip

269 Bytes, 下载次数: 47, 下载积分: 威望 1

售价: 50 金钱  [记录]

提取码

评分

参与人数 3金钱 +1049 收起 理由
elong123 + 25 赞一个!
JameY + 25 赞一个!
bobbysu + 999 赞一个!

查看全部评分

发表于 2024-4-15 10:09:58 | 显示全部楼层
小林幸子作品(11张全曲集 +19张EP)打包分享,谢谢楼主
发表于 2024-4-15 12:52:18 | 显示全部楼层
小林幸子大包感謝分享
发表于 2024-4-15 14:28:13 | 显示全部楼层
好珍藏,收下慢慢欣赏。
发表于 2024-4-15 14:50:26 | 显示全部楼层
小林幸子的歌曲,很经典值得收藏!
发表于 2024-4-15 15:29:01 | 显示全部楼层
感谢分享,收藏
发表于 2024-4-15 17:06:02 | 显示全部楼层
小林幸子大包感謝分享
发表于 2024-4-15 18:08:08 | 显示全部楼层
下载欣赏·感謝分享~
发表于 2024-4-15 18:13:37 | 显示全部楼层

感谢分享!!!
发表于 2024-4-15 18:48:46 | 显示全部楼层
感謝分享~
发表于 2024-4-15 21:21:53 | 显示全部楼层
谢谢提供资源!
发表于 2024-4-15 21:28:54 | 显示全部楼层
感谢分享!
发表于 2024-4-15 21:30:50 | 显示全部楼层
感谢分享!
发表于 2024-4-16 12:35:30 | 显示全部楼层
谢谢分享音乐
发表于 2024-4-16 13:02:12 | 显示全部楼层
感谢发布
发表于 2024-4-16 15:13:29 | 显示全部楼层
小林幸子作品(11张全曲集 +19张EP),谢谢分享!
发表于 2024-4-16 17:18:39 | 显示全部楼层
感谢好友的分享~
发表于 2024-4-16 18:32:13 | 显示全部楼层
好歌啊,全集!谢谢!!
发表于 2024-4-16 18:35:19 | 显示全部楼层
感谢分享,收藏了
发表于 2024-4-17 01:47:01 | 显示全部楼层
本帖最后由 Jeff 于 2024-4-17 01:50 编辑

谢谢分享小林幸子作品大礼包。
01.jpg
发表于 2024-4-17 12:01:26 | 显示全部楼层
非常感谢分享,太好了
发表于 2024-4-18 12:40:15 | 显示全部楼层
楼主辛苦,非常感谢分享这么多精品无损格式的专辑,谢谢
发表于 2024-4-18 16:04:53 | 显示全部楼层
太感谢了  喜欢的 歌手
发表于 2024-4-20 21:29:04 | 显示全部楼层
好大的包,真好!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-4-30 19:59 , Processed in 0.027622 second(s), 10 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表