每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 558|回复: 1

[影视] 前川 清 & 川中美幸 - 東京シティ・セレナーデ

[复制链接]
发表于 2020-11-24 03:57:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 inet 于 2020-11-24 04:20 编辑

演出者: 川中美幸, 前川清
作詞 冬弓ちひろ
作曲 花岡優平
發行時間: 2020 年 4 月 15 日
唱片公司: Teichiku Records
歌詞:

ガラスの 都会とかい に  灯あか りがともる
あなたを 待ま ってる  時間じかん が 好す きよ
淋さみ しい 大人おとな が  帰かえ るところは
おんなじ 匂にお いの  過去きず のあるひと

Tokyo けれど 遊あそ びじゃ
冷つめ たい 身体からだ  ぬくもらないから
[あたためて]
Tokyoシティ・セレナーデ
ちょっと 夢ゆめ みて  酔よ わせて

心こころ を 削けず り  身体からだ も 痩や せる
苦くる しい 恋こい なら  卒業そつぎょう したの
疲つか れたふたりが  惹ひ かれあうのは
おんなじ 匂にお いの  安やす らげる 胸むね

Tokyo ネオンライトじゃ
哀かな しみひとつ  照て らせないけれど
[ 照て らしてよ]
Tokyoシティ・セレナーデ
今いま はつかの 間ま   幸しあわ せ

男おとこ も 女おんな も  勝手かって な 生い き 物もの
一人ひとり が 好す きで  一人ひとり が 嫌きら い

Tokyo けれど 遊あそ びじゃ
冷つめ たい 身体からだ  ぬくもらないから
[あたためて]
Tokyoシティ・セレナーデ
ちょっと 夢ゆめ みて  酔よ わせて

816LfEMYm7L._AC_SL1500_.jpg

评分

参与人数 2金钱 +25 收起 理由
elong123 + 10 赞一个!
bobbysu + 15 赞一个!

查看全部评分

发表于 2020-11-24 06:33:50 | 显示全部楼层
這張封面很好看
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-3-29 18:25 , Processed in 0.021283 second(s), 9 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表