每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1207|回复: 2

[求助]もしも 君が 一人なら

[复制链接]
发表于 2004-10-23 07:56:10 | 显示全部楼层
听过一首日语歌,头一句是“もしも 君が 一人なら”,是一个男组合唱的,在去年的这个时候非常流行,很想知道这首歌的歌名和演唱者,谢谢!
发表于 1970-1-1 08:00:00 | 显示全部楼层
可能是它吧.<br><br>曲名: if... 演唱者:  DA PUMP <br>作詞 m.c.A·T <br>作曲 富樫明生 <br><br>高鳴る鼓動は 夕暮れの <br>君の姿にシンクする <br>見せないプライド ささやかな <br>君の全てにスウィングする <br><br>Do you know it? 月の明かりを背負い <br>絡んできた?#092;命の糸を追う <br>願い その答えは見えない <br>じゃまな雲がかくすんだ その先は <br><br><b>もしも君がひとりなら </b>迷わず飛んでいくさ <br>(俺の行く末密かに暗示する人Honey&#33;) <br>もしも誰かといた時は 解けるのかな魔法は <br>張り裂けそうな胸の痛みは… <br><br>せつない思いは 忘れない <br>出会いの日まで リンクする <br>来ない夜明けを 待つ俺に <br>あの日の君がウィンクする <br><br>Don&#39;t you know it? 夢で逢えればまだいい <br>“あきらめる”と今夜も言い聞かす <br>愛しい この気持ちは消えない <br>だから明日も期待するんだ この先を <br><br>もしも君じゃなかったら 苦しむこともない <br>(俺の行く末密かに暗示する人Honey&#33;) <br>“もしもあの時会わなけりゃ”なんて意味ないこと <br>君しかもう見えないんだから <br><br>(RAP:)Up to date,be my Baby&#33; Come on Up to date,be my Baby <br>(RAP:)均等の愛なんてもうとうにない!無理に誰かを愛そうなんて無理無理無理無理 <br>(RAP:)この愛の重さは超ド級 ちょうどよくなんて考えじゃダメージダメージ! <br>(RAP:)今高鳴る胸冷静に 君に届けよ決心のメッセージ! <br><br>もしも君じゃなかったら こんなに愛せない <br>(俺の行く末密かに暗示する人Honey&#33;) <br>もしも醒めない夢ならば この?#092;命たぐりよせ <br>君のもとへ思い届けに… <br>君しかもう見えないんだから… <br> <br>

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册

x
 楼主| 发表于 2004-10-23 15:26:28 | 显示全部楼层
就是这个,太感谢了!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-6-14 03:04 , Processed in 0.024469 second(s), 9 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表