每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1854|回复: 3

[求助] こまどり姉妹-ひらがな便り-歌詞

[复制链接]
发表于 2007-7-16 20:00:26 | 显示全部楼层 |阅读模式
如題!
こまどり姉妹-ひらがな便り-歌詞
感謝~
发表于 2007-7-16 23:22:14 | 显示全部楼层
不好意思, 最近比較忙, 所以來匆匆, 去也匆匆, 現在才回覆
網路上找不到, 只好一字一字key-in



こまどり姉妹-ひらがな便り


(ゆき)がとけても かえらない
出稼(でかせ)ぎ父ちゃん どうしたろ
(ろ)ばたかこんで 夜更(よふ)けまで
心配(しんばい)してるよ 母ちゃんも
(はや)く早く 帰(かえ)ってよ  早く帰ってよ

なれぬ仕事(しごと)に 無理(むり)をして
(からだ)をこわして いりのかナ
(あか)い夕陽(ゆうひ)と 父ちゃんの
(おお)きな背中(せなか)の ぬくもりを
(いま)も今も 忘(わす)れない  今も 忘れない

(うれ)しかったよ 父ちゃんの
ひながな便(だよ)りが ついた朝(あさ)
きっと帰って来(く)るという
こがらし吹(ふ)いても 負(ま)けないで
(はる)を春を待(ま)ってるよ 春を待ってるよ

发表于 2007-7-17 15:00:21 | 显示全部楼层
原帖由 lilicoco 于 2007-7-16 23:22 发表
不好意思, 最近比較忙, 所以來匆匆, 去也匆匆, 現在才回覆
網路上找不到, 只好一字一字key-in



こまどり姉妹-ひらがな便り


雪(ゆき)がとけても かえらない
出稼(でかせ)ぎ父ちゃん どうしたろ
...


辛苦了,lilicoco兄!!!
 楼主| 发表于 2007-7-17 20:44:00 | 显示全部楼层
lilicoco兄太感謝你了 超感動 再次謝謝你辛苦為小弟幫忙謝謝~:)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-13 03:02 , Processed in 0.020579 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表