每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 580|回复: 6

[二传] 岡本真夜 - そのままの君でいて

[复制链接]
发表于 2014-8-17 16:31:22 | 显示全部楼层 |阅读模式

资源来自BT




专辑介绍:
岡本真夜は、TOMORROWの大ヒットデビューシングルから知っては、いたのだが、それほど気にかけてはいなかった。しばらくして、ある日、職を失って、する事がないので毎日パチンコをしてたのだが、そこで、ひつこく流れていた、(さよなら)というマイナーロック調の曲に俺の感性が動いた。何て、いい曲なんだろうって。その後すべてのアルバムを聴いた。俺はギター弾きなのだが彼女の曲作りに相当、影響を受けた。彼女はピアノに向かって曲を作っていると思うのだが、(想い出にできなくて)や、メロディーでは(ALONE)が気に入っていた。そのままの君でいても、いいね。歌も上手い。しばらくして大阪厚生年金大ホールにライブを観に行ったのだが残念ながら風邪を引いてしまっていて、その素晴らしい伸びのあるヴォーカルは聴けなかったが、そんな彼女は今や母になり子育てが大変だろうと思うが落ち着いたら、また素敵な歌声を聴かせて欲しい。

ところで、いつもながら中国は、やってくれますね~ メロディーは自分で作りましょう。
By 吉田寛之 "VINTAGE"

曲目  · · · · · ·
1. そのままの君でいて
2. ANNIVERSARY
3. そのままの君でいて(ORIGINAL KARAOKE)
4. ANNIVERSARY(ORIGINAL KARAOKE)




游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

评分

参与人数 1金钱 +5 收起 理由
hopeyearn + 5 赞一个!

查看全部评分

发表于 2014-8-17 17:51:30 | 显示全部楼层
i like karaoke version Thanks
发表于 2014-8-19 18:19:52 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
发表于 2014-8-20 14:13:11 | 显示全部楼层
谢谢分享
发表于 2014-8-21 10:54:51 | 显示全部楼层
Thank you for sharing!
发表于 2014-8-24 05:22:01 | 显示全部楼层
感謝樓主大大二傳
发表于 2015-8-5 16:26:25 | 显示全部楼层
非常謝謝大大囉~ 在90年代很受歡迎的人氣歌手~ 記得好像最近又復出~ 當時有買過前幾張專輯~ 都很好聽喔~
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-10-1 15:17 , Processed in 0.019154 second(s), 11 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表