每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2700|回复: 11

[二传] \ 平松爱理 - Anthology 平松爱理 best ~部屋とYシャツと私 ほか

[复制链接]
发表于 2007-4-15 22:33:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 manana 于 2011-8-2 20:32 编辑

 
                             Release on 2002/04/17
  
【试听】部屋とYシャツと私 ~remix~
[wmaautoplay]https://www.myotherdrive.com/dyn/dl/023.023213.15082010.54900.6a64fi/airi_heyatoyshyatsu.mp3[/wmaautoplay]

---------------------------------------------------------------------------------------------------
            部屋(へや)とYシャツと私(わたし)
 
              呗: 平松爱理(ひらまつ あいり)
 
              作词(さくし) 平松爱理(ひらまつ あいり)
              作曲(さっきょく) 平松爱理(ひらまつ あいり)
---------------------------------------------------------------------------------------------------
お愿(ねが)いがあるのよ あなたの苗字(みょうじ)になる私(わたし)
大事(だいじ)に 思(おも)うならば ちゃんと闻(き)いてほしい
饮(の)みすぎて归(かえ)っても 3日酔(みっかよ)いまでは许(ゆる)すけど
4日目(よっかめ)つぶれた夜(よる) 恐(おそ)れて实家(じっか)に归(かえ)らないで
部屋(へや)とYシャツと私(わたし) 爱(あい)するあなたのため
每日(まいにち)磨(みが)いていたいから 时々(ときどき)服(ふく)を买(か)ってね
爱(あい)するあなたのため きれいで いさせて
いつわらないでいて 女(おんな)の勘(かん)は锐(するど)いもの
あなたは 嘘(うそ)つくとき 右(みぎ)の眉(まゆ)が上(あ)がる
あなた浮气(うわき)したら うちでの食事(しょくじ)に气(き)をつけて
私(わたし)は 知惠(ちえ)をしぼって 毒入(どくい)りスープで一绪(いっしょ)にいこう
部屋(へや)とYシャツと私(わたし) 爱(あい)するあなたのため
每日(まいにち) 磨(みが)いていたいから 友达(ともだち)の诱(さそ)うパーティー
爱(あい)するあなたのため おしゃれに 行(い)かせて
大地(だいち)をはうような あなたのいびきも はぎしりも
もう暗闇(やみ)に 独(ひと)りじゃないと 安心(あんしん)できて好(す)き
だけどもし寝言(ねごと)で 他(ほか)の娘(こ)の名(な)を呼(よ)ばぬように
气(き)にいった女の子(おんなのこ)は 私(わたし)と同(おな)じ名前(なまえ)で呼(よ)んで
ロマンスグレーになって 冒险(ぼうけん)の人生(じんせい)
突然(とつぜん) 选(えら)びたくなったら 最初(さいしょ)に相谈(そうだん)してね
私(わたし)はあなたとなら どこでも 大丈夫(だいじょうぶ)
もし私(わたし)が先立(さきだ)てば オレも死(し)ぬと云(い)ってね
私(わたし)は その言叶(ことば)を胸(むね)に 天国(てんごく)へと旅立(たびだ)つわ
あなたの右(みぎ)の眉(まゆ) 看(み)とどけたあとで
部屋(へや)とYシャツと私(わたし) 爱(あい)するあなたのため
每日(まいにち) 磨(みが)いていたいから 人生(じんせい)の记念日(きねんび)には
君(きみ)は绮丽(きれい)といって その气(き)で いさせて



 
 
 
    
平松爱理_01. 素敌なルネッサンス
平松爱理_02. もう笑うしかない
平松爱理_03. 一夜一代に梦见顷
平松爱理_04. 虹がきらい
平松爱理_05. 部屋とYシャツと私 ~remix~
平松爱理_06. 戾れない道
平松爱理_07. 渚のエンブレム (More sweetened version)
平松爱理_08. Single is Best!?
平松爱理_09. マイセレナーデ
平松爱理_10. Moderato Heart
平松爱理_11. あなたのいない休日
平松爱理_12. おしえて神样
平松爱理_13. 月のランプ
平松爱理_14. この街のどこかで
平松爱理_15. 思い出の坂道
平松爱理_16. ごきげんよう
  
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 21 才可浏览,您当前积分为 0

 

评分

参与人数 1金钱 +16 收起 理由
bobbysu + 16 赞一个!

查看全部评分

发表于 2007-4-15 22:43:26 | 显示全部楼层
:victory:
发表于 2007-4-15 23:06:20 | 显示全部楼层
终于知道【部屋とYシャツと私】的歌名和歌手。谢谢manana
发表于 2007-4-16 01:21:43 | 显示全部楼层
谢谢manana兄
发表于 2007-4-16 01:22:10 | 显示全部楼层
发表于 2007-4-17 01:02:23 | 显示全部楼层
很好听的呀,谢谢分享
发表于 2007-4-17 13:57:14 | 显示全部楼层
好东东!
发表于 2007-5-20 22:19:12 | 显示全部楼层
部屋とYシャツと私~~~超經典的!一定要下的啦!
发表于 2007-5-23 15:05:39 | 显示全部楼层
之前第一次聽到[部屋とYシャツと私]這首歌就很喜歡
謝謝分享
发表于 2007-5-29 07:15:48 | 显示全部楼层
聲音聽起來好甜啊~
发表于 2007-7-7 11:28:44 | 显示全部楼层
喜歡她的歌 謝謝
发表于 2007-7-12 17:10:28 | 显示全部楼层
谢谢manana:)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-3-29 08:13 , Processed in 0.027555 second(s), 11 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表