每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1989|回复: 2

忘れてほしい / KARAOKE

[复制链接]
发表于 2007-1-4 04:11:10 | 显示全部楼层 |阅读模式


忘れてほしい


ごめんなさいあなた 昔(むかし)に戻(もど)る
嫌い(きらい)になった  わけじゃないけど
心の傷が   痛むの
私にあなたは   きれいすぎます
バカな女を   忘れてほしい

ごめんなさいあなた  このわがままを
やさしさばかり  求め(もとめ) なかった
もっと叱(しか) っ て  ほしかった
あなたにいい人  来るその日まで
ほかの男に   抱(だ)かれはしない

ごめんなさいあなた  別れてゆくわ
お酒をついで   生(い)きてく夜が
一番似合う  わたしよ
もう一度女に  生(う)まれるならば
きれいなままで  あなたにあげる


:D

[ 本帖最后由 karaken 于 2007-1-4 04:14 编辑 ]
发表于 2007-1-4 08:11:03 | 显示全部楼层
能唱カラオケ喽~~~~~~~~~
发表于 2007-1-4 10:25:54 | 显示全部楼层
谢谢kan兄!!!!!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-4-26 05:20 , Processed in 0.016216 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表