每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1226|回复: 0

坂本冬美今年紅白改穿洋服,穿西洋晚禮裙子啊

[复制链接]
发表于 2009-12-29 14:54:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
首先
恭喜坂本冬美沒有受弟弟犯事影響,繼續能上紅白

坂本冬美、紅白出場21回目にして初の洋服で出演
12月29日14時58分配信 資料轉載:オリコン

演歌歌手の坂本冬美が29日、東京・渋谷のNHKホールで『第60回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ。今回、ビリーバンバンの名曲「また君に恋してる」を歌う坂本は、出場21回目にして初めて洋服で本番を迎えることが決定。上下白のパンツスタイルで歌うという坂本は「ギリギリで洋服に決まりました。心を込めて歌いたいですね」と静かに闘志を燃やす。さらに当日は、関係者から借りた高価なジュエリーも身に着ける予定だという坂本は「結構なお値段。でも警備員を付ける予算がないので大事に身に付けて終わったらすぐ返したい」と語り笑いを誘った。

 坂本といえば華麗な着物姿で紅白に臨む姿が恒例だが、今年は大きな決断を下し、初の洋服で本番のステージに立つ。「いつも以上に緊張しているかも。寝ていても途中で起きて『また君に恋してる』を歌うときがあるくらい」と普段とは勝手が違うステージに若干の不安を覗かせる。だが、演歌ではない楽曲を大みそかの晴れ舞台で披露することへの期待感もあるようで「演歌ではない私をどう魅せるか。自然のままに身を任せたいですね」と意気込みを明かす。

 また、特別企画の“こども紅白歌合戦”に出場する11歳の演歌歌手・さくらまやが、自身のステージを目標にしたいと語ったことに対し、坂本は「光栄です。私も石川さゆりさんに憧れてこの世界で頑張ってきたので。一緒に演歌界を盛り上げたいですね。恥ずかしくないステージにしなくちゃ!」と、最後は笑顔で大みそか当日を見据えていた。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/72075/full/
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-19 21:16 , Processed in 0.012439 second(s), 9 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表