每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 114|回复: 1

[求助] 求 日本电影资源 翔べイカロスの翼 (1980)

[复制链接]
发表于 2024-4-19 12:34:07 | 显示全部楼层 |阅读模式
翼神飞翔 【翔べイカロスの翼】 (1980)

导演: 森川時久
编剧: 松山善三
主演: 佐田雅志 / 奈良冈朋子 / 鼻肇 / 水野利枝 / 原田美枝子 / 更多...
类型: 剧情
制片国家/地区: 日本
语言: 日语
上映日期: 1980-01-26
片长: 112分钟
又名: 飞翔吧,天使的翅膀

翼神飞翔的剧情简介 · · · · · ·
  名曲『道化師のソネット』はここから生まれた! さだまさし唯一のドラマ主演映画で、「ピエロのクリちゃん」こと栗原徹の青春の軌跡を追った草鹿宏の同名ベストセラーを克明に映画化した青春ドラマ。監督は、森川時久。カメラをさげて各地をめぐり歩くひとりの若者が、魅力的な被写体としてサーカスに出会う。巨大なテント、命をかけた曲芸、そこには夢と笑いと感動があった。その時から、彼の運命は変わっていく。サーカス暮らしの中で、若者は芸の魅力にとりつかれ、厳しい訓練を重ね、晴れの舞台にふみ出していく。そして、サーカスの花型、笑いの原点であるピエロをめざして、青春のすべてをぶつけてまっしぐらに進んでいく。サーカスの芸にトリックはない、高綱渡りの曲芸に観客の拍手と歓声が贈られたとき、彼は生きていることを実感した・・・
 楼主| 发表于 2024-4-19 12:34:35 | 显示全部楼层
哪位大佬有这个电影的资源可分享?感谢
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-9 16:27 , Processed in 0.022117 second(s), 7 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表