每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 3987|回复: 6

谁能帮我找到相川七濑的<bye bye>这首歌的日文歌词

[复制链接]
发表于 2005-1-17 14:06:06 | 显示全部楼层
如题,我找了好长时间都找不到,希望有人可以帮我一下,万分感谢!
发表于 2005-1-17 14:19:01 | 显示全部楼层
他的歌这儿恐怕没人听。
发表于 2005-1-17 23:36:19 | 显示全部楼层
我剛好會唱(不好意思小聲說)。織田哲郎作的曲。<br>------------------------------------------------------------------<br>なぜなんて言わないで言わないで<br>それ以上もう何も聞かないで聞かないで<br>お願いだからもう何も言わないで欲しいよ<br>そのままドアを開けて出ていって<br><br>きっとまたいつものただのケンカなんて<br>思ってる思ってるはずね<br>こんなにもこんなにもなぜだか冷静ね私いま<br>悪い夢突然さめたみたい<br><br>フラッシュバック ずっと信じてた<br>あの日の私帰らない<br>あなたの優しさ ただの優柔不断<br><br>※ByeBye ママの代わりなら他の誰かあたってよ<br>ByeBye あなた思うほど 私強い訳じゃない<br>もう会わないよ これきり ByeByeBoy※<br><br>そうやって抱き寄せてキスをして<br>この Bed もぐり込むもぐり込むつもりなの<br>また同じ事だって解ってるはずなのに<br>ほんの少し揺れる私いやになる<br><br>淋しくない淋しくない<br>一人でもあなたに会うそれまでは<br>いつだっていつだって<br>一人の夜なんて平気だったはずだから<br>たぶんすぐにいい事あるんじゃない<br><br>フラッシュバック なにげない顔で<br>かくした涙気がつかない<br>男らしさは子供のわがままね<br><br>△ByeBye きっと忘れない だけど思い出さないよ<br>ByeBye あなた思うほど 私弱い訳じゃない<br>もう会わないよ これきり ByeByeBoy△<br><br>Stop もういいよ <br>これ以上ゲンメツなんてしたくないよ<br>あの日のときめき 嘘に変えないで<br><br>(※くりかえし)<br><br>もう会わないよ これきり ByeByeBoy<br><br>(△くりかえし)  
发表于 2005-1-19 20:00:52 | 显示全部楼层
<!--QuoteBegin-rachmaninov+2005-01-17 14:19--></div><blockquote><b id='QUOTE'>rachmaninov write: </b><span id='QUOTE'><br /><!--QuoteEBegin--> 他的歌这儿恐怕没人听。 <!--QuoteEnd--> </span></blockquote><div class='postcolor'> <!--QuoteEEnd--><br> 我听的。。。
 楼主| 发表于 2005-1-20 19:47:49 | 显示全部楼层
2楼~~让我怎么说好呢..~呵呵...真是太感谢你了!~~~
发表于 2005-1-20 20:01:32 | 显示全部楼层
<!--QuoteBegin-哈日考古族+2005-01-17 23:36--></div><blockquote><b id='QUOTE'>哈日考古族 write: </b><span id='QUOTE'><br /><!--QuoteEBegin--> 我剛好會唱(不好意思小聲說)。織田哲郎作的曲。<br>------------------------------------------------------------------<br>なぜなんて言わないで言わないで<br>それ以上もう何も聞かないで聞かないで<br>お願いだからもう何も言わないで欲しいよ<br>そのままドアを開けて出ていって<br><br>きっとまたいつものただのケンカなんて<br>思ってる思ってるはずね<br>こんなにもこんなにもなぜだか冷静ね私いま<br>悪い夢突然さめたみたい<br><br>フラッシュバック ずっと信じてた<br>あの日の私帰らない<br>あなたの優しさ ただの優柔不断<br><br>※ByeBye ママの代わりなら他の誰かあたってよ<br>ByeBye あなた思うほど 私強い訳じゃない<br>もう会わないよ これきり ByeByeBoy※<br><br>そうやって抱き寄せてキスをして<br>この Bed もぐり込むもぐり込むつもりなの<br>また同じ事だって解ってるはずなのに<br>ほんの少し揺れる私いやになる<br><br>淋しくない淋しくない<br>一人でもあなたに会うそれまでは<br>いつだっていつだって<br>一人の夜なんて平気だったはずだから<br>たぶんすぐにいい事あるんじゃない<br><br>フラッシュバック なにげない顔で<br>かくした涙気がつかない<br>男らしさは子供のわがままね<br><br>△ByeBye きっと忘れない だけど思い出さないよ<br>ByeBye あなた思うほど 私弱い訳じゃない<br>もう会わないよ これきり ByeByeBoy△<br><br>Stop もういいよ <br>これ以上ゲンメツなんてしたくないよ<br>あの日のときめき 嘘に変えないで<br><br>(※くりかえし)<br><br>もう会わないよ これきり ByeByeBoy<br><br>(△くりかえし) <!--QuoteEnd--></span></blockquote><div class='postcolor'><!--QuoteEEnd--><br>织田哲郎没说的,,,做了很多好的曲子<br>BEING系的艺人无不受益于他,,,<br><br>如果有人要,,,我上传一张他的CD,<br>翻唱BEING系艺人的专集,当然都是他自己做的曲<br><br>S 织田是湘川七濑最崇敬的人呢
发表于 2005-1-20 20:04:43 | 显示全部楼层
我觉得她还行~~<br>不过听来听去还是那首《恋心》
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-4-28 06:48 , Processed in 0.017912 second(s), 7 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表