每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 156|回复: 5

[音乐话题廊] 市川由紀乃 - ノクターン new single

[复制链接]
发表于 2024-3-6 20:33:11 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 synchro 于 2024-3-6 20:33 编辑

folder.jpg

市川由紀乃 - ノクターン~ 夢じゃさみしい夜もある
2024/03/06
KICM-31128

1 ノクターン(Nocturne)
作詩:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:佐藤和豊


2 夢じゃさみしい夜もある
作詩:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:佐藤和豊


3 ノクターン(オリジナルカラオケ)
4 ノクターン(一般用カラオケ)
5 夢じゃさみしい夜もある(オリジナルカラオケ)
6 夢じゃさみしい夜もある(一般用カラオケ)

Ichikawa Yukino's new single has been released.
Watch it on YouTube~~~~~

评分

参与人数 1金钱 +20 收起 理由
bobbysu + 20 赞一个!

查看全部评分

 楼主| 发表于 2024-3-6 20:33:12 | 显示全部楼层
ノクターン

市川由紀乃
作詞:松井五郎
作曲:幸耕平
編曲:佐藤和豊

1
ふれながら そっと
わたしだけを見て
それだけで夢を
見せて

くちびるの薄紅(うすべに)が
とうに溶けています
いつもその先に 隠れてる
静寂(しじま)が怖かった

ただ幸せに 溺れてる
心が脆くなりそう

ほろり 涙 淡い月
さびしさ決して 消えてくれません

抱かれても 抱かれても
愛には埋まらぬ 場所がある
覚悟してくださいな
一時(いっとき)たりとも離れずに どうか

2
手にしても 溢れてく
時は定まらない
ふいに吹く風に さらわれる
絆もあるでしょう

足りているほど 優しさに
気がつかないで 迷って

ふわり 灯る 蒼い月
二人の袂 固く結ぶのに

抱かれれば 抱かれれば
それだけ孤独(いたみ)も 深くなる
ふたりしか選べない
道はひとつしかありません どうか

抱かれても 抱かれても
愛には埋まらぬ 場所がある
覚悟してくださいな
一時たりとも離れずに どうか
一時たりとも離れずに どうか
 楼主| 发表于 2024-3-6 20:33:13 | 显示全部楼层
夢じゃさみしい夜もある

市川由紀乃
作詞:松井五郎
作曲:幸耕平
編曲:佐藤和豊

1
好きなら好きだと 言えばいいのに
見えない糸をまた 手繰り寄せたり
ソファの片隅 散らかした服
あなたの声を 思いだしてる
窓辺を翔(かけ)る星は どこへ消えるの
誰にも教えてない 気持ちを連れて
逢いに行きたい いますぐに
こんなさみしい 夜もあります
夢じゃさみしい 夜もあります
2
季節を変えてく 花のひとひら
一輪挿しはもう 次の彩り
甘える事が うまくないから
微笑むだけで わかってほしい
急ぎ過ぎれば時は 答えをそらすわ
なんにも書かれてない ページのように
逢いに行きたい いますぐに
ずっとさみしい 夜もあります
夢じゃさみしい 夜もあります

逢いに行きたい いますぐに
こんなさみしい 夜もあります
夢じゃさみしい 夜もあります
发表于 2024-3-6 23:31:31 | 显示全部楼层
感謝分享市川由紀乃 - ノクターン~ 夢じゃさみしい夜もある
发表于 2024-3-7 04:04:02 | 显示全部楼层
谢谢分享市川由紀乃歌手的新曲“ノクターン”。
03.jpg
发表于 2024-3-11 11:36:51 | 显示全部楼层

感謝分享市川由紀乃
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-3 00:33 , Processed in 0.016650 second(s), 9 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表