每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 586|回复: 2

[专辑] 森高千里-銀色の夢-single CD [FLAC] [BD]

[复制链接]
发表于 2018-10-12 09:27:25 | 显示全部楼层 |阅读模式
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
发表于 2018-10-12 09:45:08 | 显示全部楼层
thanks a lot for sharing.

评分

参与人数 1金钱 +1 收起 理由
bobbysu + 1 感謝支持

查看全部评分

发表于 2018-10-12 19:41:29 | 显示全部楼层
本帖最后由  hfl 于 2018-10-12 19:44 编辑

感謝分享森高千里-銀色の夢-single CD

森高千里-銀色の夢-single CD
曲目       
1.銀色の夢4:05               
2.太陽と青い月(太陽神ヴァージョン)4:43               
3.銀色の夢(オリジナル・カラオケ)

森高千里
銀色の夢
作詞:森高千里
作曲:伊秩弘将
寒い北の国は今 森の樹氷がきれいでしょ
今すぐ北の街まで 飛んで行けたなら
降りしきる雪 全てを覆う
人の心も涙も 包んでく
白い雪のような 優しさがほしい
何もかも許せる 心がほしい
あの人を忘れたくて 人ごみの中さまよった
街を吹きぬける風が 胸を凍らせる

甘く切なく 舞い降りる雪
そんな北の国へ あぁ連れ出して
銀色に輝く 汚れなき雪よ
傷ついた心を 包んでほしい
絵ハガキで見つけた 遠い北の雪の街
窓明かりの温もり とっても幸せそう
降りしきる雪 全てを覆う
人の心も涙も 包んでく
白い雪のような 優しさがほしい
限りなく広がる 願いは夢 銀色の夢

森高千里 『銀色の夢』
https://www.youtube.com/watch?v=xtIZl8muvdU

森高千里
太陽と青い月
作詞:森高千里
作曲:森高千里

みんな何処へ行くの みんな何処へ向かってるの
人は誰も一人 人は誰も一人ぼっち
悲しみや辛さと 闘いながら生きてく
どんなに辛くても 立ち止まることはできない

暗く長い夜も 朝は来るさ 朝は来るよ
昼も夜も朝も 廻っている
ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる

太陽と青い月 輝いて眩しい
いつまでも いつまでも 私達を照らす
青い海 青い山 輝いて眩しい
どこまでも どこまでも 私達を包む

雨が降れば寒い 空は暗く冷たいけど
やがて海に帰る 白い雲に戻って行く

流した涙でも 青い空の雲になるよ
地球と同じように 廻っている
ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる

太陽と青い月 輝いて眩しい
いつまでも いつまでも 私達を照らす
青い海 青い山 輝いて眩しい
どこまでも どこまでも 私達を包む

暗く長い夜も 朝は来るさ 朝は来るよ
昼も夜も朝も 廻っている
ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる

太陽と青い月 輝いて眩しい
いつまでも いつまでも 私達照らして
青い海 青い山 輝いて眩しい
どこまでも どこまでも 私達包んで


评分

参与人数 2金钱 +15 收起 理由
elong123 + 10 赞一个!
bobbysu + 5 赞一个!

查看全部评分

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-3-29 10:25 , Processed in 0.034857 second(s), 16 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表