每日一歌

日文老歌论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 413|回复: 1

新人报道,申请验证

[复制链接]
发表于 2017-1-12 22:32:26 | 显示全部楼层 |阅读模式
喜歡栞菜智世的歌 正好有資源  也想問問同好有沒有類似的日文歌 希望可以通過驗證跟網友一起討論
发表于 2017-1-14 23:15:09 | 显示全部楼层
Heaven's Door ~陽ひのあたる場所ばしょ~ - 栞菜かんな智世ともよ
あきらめないで 手てを伸のばせばヒカリひかりが射さす
信しんじていいよ 重おもいドアどあ こじ開あけて 空そらを染そめてみよう
出来できるカンジかんじ装よそおってみても
結局けっきょくいつも空回からまわりだから
どのみちダメージだめーじ
今日きょうは今日きょうしか生いきられない
わたしの今日きょうはいましかないのに
世界せかいは廻まわる
うまくいかないたびに 心こころがクシャッくしゃって音おとする
もう何回目なんかいめなんだろう?
天井てんじょう見上みあげて 涙なみだこぼさぬように強つよがってみて
いつかきっと
陽ひの当あたる場所ばしょ たどり着つくよ このちいさな希望きぼうを
もう一度いちど 信しんじてみたら 笑わらえるよ まだある!って
描えがいた舞台ぶたいで 笑顔えがおだけが溢あふれるように 前まえだけ向むいて
輝かがやきは 虹にじのアーチあーちくぐった先さきにある
見栄みえを張はらなきゃいいのになんで
「凄すごい!」の声こえが聞ききたくなって
背伸せのびをしちゃって
早はやく追おいつきたい衝動しょうどうに
やっぱりココロこころ空回からまわりだわ
理想りそうが遠とおくて
いつも何なにかのせいで 自分じぶんに負まけてしまうね
たぶん何なんのせいでもない ただ向むき合あうこと
それが怖こわくて 特とくに自分自身じぶんじしん
いつもあった
純粋じゅんすいに夢見ゆめみた 憧あこがれのページぺーじ見みつめては
鏡かがみに向むかってた あの気持きもちまだ胸むねにある いつかきっと
あきらめないで 手てを伸のばせばヒカリひかりが射さす
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|日文老歌论坛 ( 沪ICP备05038666号 )

GMT+8, 2024-5-8 05:13 , Processed in 0.014309 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表